コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

求めるもの

20歳ぐらいの娘さんのいる方と世間話をしていて、
娘さんは現在就職活動中らしいと。

それで、話をしてた方は、娘の職場に多くを求めていないと言っていました。
最終的に「結婚」するのだから、社員でも、派遣でも、バイトでもイイと。

女性が、結婚したからと言って、そこで人生はゴールではないけど、「結婚すれば良い」って考えは、多くの方が考えていることなんでしょうかねぇ?
私の親も「とにかく結婚して子供を産んで」と、言ってきます。

結婚すれば幸せなのか?

結婚して子供を産まなければ、幸せは訪れないのか・・・?
自分の親も含め、娘を持つ親は一般的に、どう思っているのか。
大多数が普通になる時代だと思いますが、それが普通でしょうか??
PR