コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

ギャラリーの知名度

11月に個展をやります。



クリマギャラリーです。
昨年11月にオープンしたばかりの新しいギャラリーです。
個展が開きたくて、ギャラリーを探していて、年2回、参加するクリエーターズマーケットの事務局が運営しているギャラリーだし、多少は、告知効果あるのかなぁっとおもって、選んだのです。
※ あと、クリマ参加者は多少割引があるので・・・・(貧乏)。

6月のクリマで「知名度無いよ」と、耳にしました。
マジかぁ~~~!
立地としても、ビルの三階にあるので、確認しづらいかなっと。
クリマに来ていた一般の方で、DMに乗っている住所を見て、「職場の近くだけどギャラリーなんてあったかな!?」と、言っていました。

そーゆーものなのかぁ~~!!!

ということで、定期的に、コツコツ、自分で宣伝していかなきゃなぁ~っと、思います。
面倒くさがりなので、宣伝は苦手というか、忘れがちなのですが、ね><!

一週間しかありませんので、よろしくお願いします~~!!
PR