コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

「 うちわ展 」終了しました



クリマギャラリーでの「 うちわ展 」、終了しました。
足を運んでいただいた方、作品を手に取って下さった方、ありがとうございました!

沢山の素敵な作家さんの中に私の作品も並んでるのって嬉しいです^^!

うちわのイラストは、イラスト置き場にアップしましたので、
展示見に行けなかった方は是非覗いて下さい♪

イラスト置き場
PR