コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

枝豆会をやりました

枝豆が好きなので、沢山食べる会を開きました^^!

写真は、場所を使わせていただいた、シアターカフェさんのツイッターから拝借しました。


発足したくせに、オドオドしていたのですが、
ふたを開けてみれば、とても楽しく素敵な会になりました。
枝豆も山ほど食べました!!

最後に、カードゲームをやったのですが、それもまた楽しかったです!!!

またあらためてちゃんと日記につづりたいです^^!

PR