コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さなだ流風/センセイの恋愛授業

まず、本の感想前にご注意!
この本は俗にいうボーイズラブものなので、それらに嫌悪感を感じる方、腐男子でない男性、純粋に私の友達様。見ない事をオススメします。
嫌いな人もいると思うので、感想(短いですが)は畳んでおきます。

大丈夫まかせろ、むしろ好きだという方はどうぞ。
↓ さなだ流風さんの「センセイの恋愛授業」を読みました。

センセイの恋愛授業

内容は、
学生時代に一度だけ関係を持った相手・藤堂と赴任先で偶然再会した教師の巳継。
ゲイだと学校にバラされたくなくて忘れたふりで藤堂を避け続けるが、弱みを握られ、所かまわずセクハラをされるハメに。
そんなあるひ、巳継はストーカーに絡まれている所を藤堂に助けられる。
それをきっかけに少しずつ藤堂を意識するようになった巳継だったが、
藤堂に婚約者がいるという噂を聞いて・・・・!?
倣慢なセンセイ×勝ち気な先生の再会から始まる衝突ラブ(ハート)

ネタ的に王道ですねー。
昔の事で振り回されたり、ストーカー行為!
ベタですね。そう言うの好きな人は是非。
挿絵はちょっと古い感じですかね。

以下、あまり良い評価してないので嫌な人は見ないでね。


言わせてくれ、ソコまで倣慢でもないし、勝ち気でもなかった!(爆)
そして、所かまわずセクハラ・・・・されない!
でも、エロシーン多かったです、よかったね!
私はあぐんだけどね。飽きというか・・・・(滅)。
すいません。
PR