- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ※ 現在、このブログへのコメント機能は使えません。
      何か有りましたら、メール・ツイッター等で、よろしくお願いします。

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
忍者ブログ

枝豆会:7/23:シアターカフェ

※ コチラのは、募集記事のため、開催終了までトップに載るように設定してあります。 ※

「枝豆会」やります!



茹でた枝豆など、枝豆のちょっとしたものを摘まんでお喋りするユルい会です。
主催者のサタカが枝豆が好きなので沢山食べたい欲望のままに立ち上げた、ユルい内容になっております。
当日、私が、枝豆の摘めるものを持って行きます。

日時:7/23(日) 14:00~
場所:シアターカフェ ( HP

持ち物は、
ワンドリンク代
材料代(500円ぐらい)
飲み物(ジュースや酒飲みたい分だけ)

材料代は、参加人数によって変動しますが、だいたい500円で良いかなぁって考えてます(ユルい)。
飲み物も持ち込みが面倒な方は、シアターカフェで、ワンドリンクだけでなく、全て注文してもらうのも手だと思います。足りない方も注文すれば、ラクチン♪

参加希望の方は、メールやツイッターにて連絡(リプ)頂ければ大丈夫です。
メール→ kuroyagi-yuubin◎hotmail.co.jp  (◎→@へ変換)
ツイッター→ @r_stk


☆ シアターカフェさんへのアクセス ☆
大須観音駅2番出口からの場合
上前津駅の8番出口からの場合

シアターカフェ
〒460-0011
名古屋市中区大須2丁目32-24 マエノビル2階
電話:052-228-7145
PR

息抜きに落書き

息抜きとして落書きした「勇者ヤマダくん」を載せておきます^^!



勇者ヤマダくん好きです。
世界観も音楽も可愛いし。
先日、ノビヨ師匠の牧場クエスト(?)が、終わったので描きました♪

コスチューム(珍コレ)や、武器を集めるのが楽しいです◎

ログを整理する

イラストブログのログを整理しました。

今回は、2015年の作品を。


サムネを表示してるのですが、古い作品はタイトル文字だけに変更しました。
これで、サムネが減った分、イラストをパソコンに取り込む作業に踏み出すはずと、自分に期待しています!

だって、2017年の作品、コレだけですからね^^;;


個展を開くから、多少大きなサイズで絵を描いているので、取り込む作業が億劫。。
ぐうたらもいい加減にして欲しいですね><!(自分・・・)

やれる所から、やって行きます〜〜!

クリマを一部振り返る

今回のクリエーターズマーケット、
私のスペース配置が、入り口から奥だったからなのか、
人が少ないように感じました。



今回は、企画展がアクセサリー系「みみたぶ はっぴぃ - あがる耳かざり -」って、事もあると思うのですが、
入り口から手前は、アクセ、小物系のブースが中心でした。
イラスト系は奥って感じですかね。
入り口から遠い近いってのは、確かに今までの経験として、人の通りは「少ないな」っと、思うことはありましたが、
今回は入場者数事態少ないように感じました。

声をかけて下さる知り合いの参加者さまも口を揃えて「人少ないですよね?」っと、言っていました。

それから、私の母もイベントに着ていて、
「今回は、並ばずにスムーズに入場できたよ、いつもは並んで疲れるんだけどね」っと、言っていました。
やはり、今回は少ないって事でしょうかね・・・???

私のお隣のスペースの方は、かなり人気な方だと思うのですが(なまえは知りませんが可愛い作品は見たことはある)、
その方の所へは、お客さんが結構着ていたのを見て居たからなのか、人が少ないのか多いのか分からなく・・・(笑)。
お隣さんは、持ち込みした作品たちも次々に売り切れでした。正直羨ましい。

今回のクリマ入場者数は、はたして、どれほど着たんでしょうね〜??

卵サンド

ローソンが最強卵サンドを販売しているらしい。


※ 卵好きの為のたまごサンド

・・・メチャクチャ食べたい。
私の家から一番近いローソンには、残念ながらありませんでした!
何処にあるんですか!?
それとも、お昼時や、朝の入荷時にしか置いてないのかな・・・?

コンビニとは、ほぼ無縁の生活をしているので、見かけません。
もし見かけたら、教えて下さい^^!