コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろねこ屋さん♪

6月のクリマにて、素敵なコラボ作品させていただきました!!

くろねこ屋(ツイッター)にて、私の描いた猫ちゃんたちが、アクセサリー等に大変身!!



自分では作れないアイテムたちに、大興奮!!!
すごいっ!

今回、くろねこ屋さんと、私の友人のまりこさん(ブログ)が一緒にイベントに参加していたことがキッカケなんでしょうかねぇ〜。
くろねこ屋さんが、私の絵を見に来て下さる方っと、記憶していた所で、まりこさんが、イベントで合同で参加されているのに驚き、
くろねこ屋さんは、私とまりこさんが友人と言うことに驚き・・・っと、彼女に橋渡しをしていただける感じで今回の素敵コラボに繋がりました^^!

人との出会いって、こう言うことなのか!!っと、思いました。

私は元々、あまり交流的ではないので(ホントダメな性格〜〜^^;)、なんでも、自分で!って、思いがちなんですが、誰かと作る作品も自分では出来ない所、形が見えて、本当に素敵だ!!!っと、感謝ばかりです。

作品を作って下さったくろねこ屋さん、繋いでくれてまりこさん、本当にありがとうございます〜◎

まりこさんもお花のイラストでくろねこ屋さんとコラボされています。
コチラで是非チェックして下さい!

まりこさんのブログ記事
PR