コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント翌日は。

昨日(6/19)は、休みを取って、一日、息抜きをしてきました〜!


※ 画像は全く関係ないです。

朝起きて、本(おもに3月のオタク趣味で購入した同人誌)を読み、たまりたまった本やマンガを振り分け、
心を鬼にして、古本屋に手放しに行き、
その後、名古屋大須へ同人誌や、オタク趣味のものを手放しに行きました。
ついでに、靴や帽子を購入しましたが、果たして自分に合うものだったのか、一日経ってみて疑問です・・・。
買い物へただ・・・。

家に帰ってから、クリマの荷物を片付けたりと勤しんでおりましたが、途中で力つきて、今日へ持ち越しました^^;

出来るだけ片付けてしまいたいと意気込んだ割りには、余り物が減った気になりません・・・。
何故だ!?

とりあえず、6月のクリエーターズマーケットも終わったと言うことで、次の予定は、11月の個展!!!
作品ストックの為にも場所は空けておきたいのですよねぇ〜〜!
また時間を見つけて、モノを選別して行こうと思います。
作品を置く場所必要なので!
PR