コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青少年アシベ

数日前から、個人的にざわついている話題、

「青少年アシベ」

まじかあああぁあぁ~~~!!!!

とりあえず、知らない方のために、ねとらぼのリンクを貼っておきますね;;
ねとらぼ:青少年アシベ

以下、BLの話題になりますので、苦手な方はスルーしてください。



少年アシベが好きで、成長したアシベ達が見れるのは嬉しいのですが、
作画がBL作家の笑平さん・・・・。

BLは別に良いんだ!
正直なところ、私自身もBLな目線で少年アシベを見てる部分もあるので・・・;;
だ、けど!
笑平さん、この所、単行本も出されているのかな?
作家として活躍されている方だと思いますが、私は、pixivで笑平さんを見かけたことありまして、
その時に笑平さんの描かれたアシベの二次創作も見たことがあるんです

スガアシでした・・・。
私はアシスガ派・・・・・・・・。

と、言うことは、公式がスガアシを押すということ!?
うわぁ~~、つらいよぉ。
今日の日記が完璧にBL好きな奴の発言まみれの日記になっておりますが、ホントもう、許してください。

しっかし、二次創作していた作品を、作者に見てもらって認められるって、どれだけスゴイことなんだよ~~!
ホント、イイですけど、複雑・・・。
どうか、どちらとも取れないような、日常的な作品になることを祈っています・・・・・・・・。
PR