コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリマお疲れ様でした

クリエーターズマーケット、無事に終了する事が出来ました!
立ち寄って下さった方々、ありがとうございました。


今回、奮発して、パネルを借りて良かったです!
額に入れたのも良かったかな。あと、ライブペイントを細々とですが、やれて良かったです!
私は、どのイラストも、ペン一本で、延々と描いて行くので、「下書ないんですか!?」や、「どんな風に見えてるの!?」と、驚きの言葉や、
「スゴい」とか、「綺麗」と、言ってもらえて、本当に嬉しかったです。
それに、よく、版画と間違えられるので、ペン画ですよっと、見せる事が出来て>///<!!!

描いてる事で、興味を持って下さった方が、沢山いました。
細かくて何を描いてるのか、近くで見てくれる方が居た事、キレイに飾れて良かった〜!!
沢山の素敵なアドバイスや、前回着て下さった方と、お喋り出来た。
ミニイラストや、グッズだけでなく、原画も旅立って行ってくれて、本当に幸せでした。
原画としての値段では安いですが、でも、決断して買ってくれた。私のイラストを生活の一部に入れてくれたのが、嬉しい!!
それに、すべて、年齢も性別も違ったので、私のイラストは、幅広く、見てもらえるんだなって!!
あと、今回は、猫本を出した事で、猫盛りイラストが多く、沢山それキッカケで立ち止まってくれたんですが、原画で、猫のイラストじゃない奴も旅立ったんですよ〜〜!
わーい、嬉しい!!嬉しい!!

嬉しい事だらけです。

三月頃から、コツコツと、描いてきて良かったです。
日常的に絵を描く事を意識して、余裕持った制作を!っと、心がけて、短い期間でしたが、私的には沢山のイラストがかけて、それをお披露目する事が出来ました。
本当にありがとうございました!

また、次も、素敵だねっと、足を止めてもらえるように、日々、絵を描いて行きます^^!


ライブペイントでは、143人の人間と8匹の猫を描きました。(・・・多分)









----

イラストを4点更新しましたので、是非覗いて下さい。
イラスト置き場
PR