コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト投稿サイト



先日の、クリエーターズマーケットにて、教えていただいたオリジナル専門の投稿サイトに登録してみました。

pixivみたいに、誰でも登録し、投稿できるサイトみたいです。
私もマイページを早速編集し、作品を投稿し・・・・!?

・・・私の、パソコンが古すぎるせいだとおもうけど、投稿できませんでした^^;
家族で使ってる別のパソコンからコッソリとログインしてイラストアップして行こうと思います。
今も、個人のイラスト置き場「ねむくない」と、pixivに作品アップしてますが、今後は、pictboxさんにも、作品を載せて行きます。
色々やってみないと。

そそそ、pictboxでは、イラスト・絵本等のコンペなんかも、開催してるみたいなので、こまめにチェックするかなぁ〜って、感じです。
まぁ、このブログを見て下さる方には、変わらずイラストをブログに載せて行きますので、今後ともよろしくお願いします!
PR