コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキスタイル

以前から布にプリントされた自分の絵を想像してます。

テキスタイルって、いうんでしょうかね。
あまり知らないので、調べたりしてみました。



ネットで、たまたま引っかかったページには、「(テキスタイルデザイナーに)ふさわしい人」なんて、項目があって、ふさわしいって、面白い言葉だなって、思いました。
その人に合っている、ふさわしくないって、どうやって、判断するんだろう。

自分が思っている自分って、案外、間違いだらけ。

他人に見せる顔、見せれない顔。色々ある。
あの人に、見せてしまう顔、あっちの人に見せてはダメな顔。自分のままでいい、なんてのは、どんな線引きなんだろう。
癖や、考え方、性格は基本変えれないけど、周りの雰囲気を読み取ったり、大勢の中の自分のポジション、キャラクター、等々。
他の人から見た私はどんな人間なんだろう。
他の人から見た私は、何が、ふさわしい人間なんだろう。

「ふさわしい」に、掴まってしまって、調べれてないまま、また、自分の絵がプリントされた服を想像します。
PR