コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のオーデュボン

私の持ってる、伊坂幸太郎さんの文庫「オーデュボンの祈り」です。



この本、とても好きです。
結構読み返していて、ボロボロ。
読むときは、ブックカバーを付けたり、付けなかったりと、本に優しくない事もあります。
私は伊坂さんが好きで、いつも、ハードカバーのモノが発売されると、読みたくて、文庫になる前に手に取ってしまいます。

ハードは、持ち歩きに不便です。
※ 持ち歩きに不便だけど、伊坂さんの「チルドレン」は、ハードカバーだけど、かなり持ち歩いて読みました。
※ 何度も読み返すうちに、ついに、文庫でも「チルドレン」買ってしまいました。

文庫を持っているのは、「あるキング」「魔王」「モダンタイムス 上下」ですかね。

その中で、ダントツに、ボロボロです。
既に、カバーが破けて、テープで補強してありますが、そろそろ、新しいのを買い替え時でしょうか・・・。
これも、二代目なのですが・・・。

そういえば、本を検索すると、出版や、雑誌の名前で本棚が分けてあったりしますが、
画像検索の時に、背表紙を載せてくれないかなーっと、毎度思っています。



古い本だと、平置きされてないものが多いから、背表紙のデザインで探したりもするので、
背表紙の写真が載るの、普通になったら良いな。
これは、前々から思っていますが、あまり需要はないんでしょうかね?!
PR