コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疎らに見える



「こうすれば良かった」「こうなる予定だった」

そんなのは、そのタイミングは悪くなったとしても、コレからに活かせる。
だから、しっかりと、その時の、失敗や、失態を見つめて行きたい。
開き直る事も必要だ、諦める事も必要だ。
だけど、自分で考えて、誰かの意見に左右されず、今までの自分(失敗をしてきた自分の意見)から出た答えを大切にして行こう。

意見なんてモノは、経験、経過、知識など、選択肢やヒントが増えれば変わって行くもの。

失敗を恐れて何もしないより、当たって砕ければ良い。
粉々になったら、その内形に戻れるかもしれない。
いびつでも、大事に繋ぎ合わせた、今の自分になるから。
一度、粉々のバラバラになって、自分をなくしたって良い。

新しく、自分は変われる。

ゼロになって、沢山吸収して行けば良い。
沢山考えて、沢山意見をかえたとしても、ソレは、全て、私の考えて出した答えの、道だから。
胸をはって行こう。
たまにバラバラになろう。
PR