コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした!

クリエーターズマーケットお疲れ様でした!!

クリマ二日間の間でライブペイントしました。


沢山の方に見てもらえるキッカケにもなるし、私も描いていて楽しいです。
口で説明するよりも見てもらえることで感じてもらえたり^^!
描いている間、後ろを向いているので、見て下さる方の顔は見れてませんが、沢山の声はしっかりと聞いております!
スゴいとか、可愛いとか、カッコいいと、他にも沢山声をかけていただけて、とても嬉しいです!!

足を止めたついでに作品も見てもらえて、幸せです!

また、冬のクリマにも参加する予定なので、その時までにレベルアップして行きたいです◎
っと、前回のライブペイントの記事を見たら、「208人の人間を描いた」と、残していました。
今回は、「203人の人間を描きました」
人数的には負けているけど、不完全燃焼に終わらなかったのは今回の追加点。
よって、今の所引き分けですかね^^;
次こそは、現状を越える〜〜〜!!!!

-----

6月中に描いたミニイラストを、載せます。

イラスト置き場でも見れます、覗いてみて下さい!→コチラ

PR