コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワニと猫と人間と



クリマ用に、もう一つ看板を作りました!
コチラは、展示の設置中に、使えるかどうか判断する予定ですが、こりゃ可愛い!!っと、安定の自画自賛・・・
なので、見て下さい!!

ワニと、猫とって、可愛いに可愛いを足したんだから、最高です!?

と、まぁ、もし設営されていたら、是非、本物も見て下さいねぇ〜〜〜!!!!


* * * * * * * * *


そしてそして、昨日の日記に友人らのクリマ参加の情報を載せましたが、自分が試験に滑った報告と一緒はいかんやろっと、突然普通の人っぽい思考がやって来たので、改めて、載せますね^^!

私の友達のまりこさんも両日参加なので、こちらも是非~^^!
可愛らしい鳥のイラストやしおりを作ってます◎
今回は、「くろねこ屋」さんとの、合同参加見たいです。
三号館 D-185 です!

私も見に行くのが楽しみです~♪
まりこさんの作品が見たい方はブログをどうぞー!
まりこさんのブログ「ゆったりまったり

くろねこ屋さんは、日常にお花をプラスする雑貨やアクセサリーを作成されてます。
作品の紹介もツイッターでされてますよ◎
くろねこ屋さんの「ツイッターアカウント


そして、もう一人、あず子さんも両日参加の友達です~~!

くじらやシロクマの可愛らしいイラストを描いてますよ^^!
二号館 M-590 です!
私のスペースから近いので、見かけたら覗いてみてください。
私にはないメルヘンな世界です。

個人的に、あず子さんの描くクジラが好きです♪
なんか、のびのびとした表情がたまりません◎
あず子さんの作品が見たい方は、ツイッターをどうぞー!
このところ、クリマに持って行くであろう新作イラストの写真をアップしているっぽいです^^!
あず子さんの「ツイッターアカウント
PR