コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエーターズマーケット無事終了しました

クリエーターズマーケット、無事終了することが出来ました!!!

足を運んでくださった方、ありがとうございました!
素敵な作品を作っている作家様方、刺激をありがとうございました!
覗きに来てくださった、友人・知人・職場の方々、ありがとうございました!
それから、参加者、ご来場者、スタッフの方々含め、お疲れ様でした!!

お手紙やお菓子、差し入れなど、温かい言葉と共に応援して頂き、とても嬉しかったです。
皆さんの笑顔にパワーをもらって、二日間乗り切れたのと、これからも、もっと頑張ろうと思いました!!

取り急ぎ、本日は、感謝と、お疲れ様の言葉だけですが><!
後日、ライブペイントの記事や、クリマの感想、購入したものの紹介等、させていただきますね~!

今日はゆっくりお休みします^^!
そして、明日、出勤なのですが、起きれるか心配です。
おやすみなさい~~~~;;
PR