コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトリエサーカス

アトリエサーカスって、コンペサイトを定期的に覗いています。



こちらは、サイトの紹介文(HPから引用)
「アトリエサーカスはファッションブランド「merlot」が発信するイラスト・デザインのコンペサイトです。
毎月、参加ブランドよりテキスタイルやプリントに用いるデザインテーマが出題され、皆様からの作品を募ります。
また、集まりました作品は当アトリエ閲覧者の皆様や各ブランドユーザー様からの投票を基に最優秀作品が選出されます。
最優秀作品には賞金が贈呈されると共に同ブランドの製品として商品化されます。
ご自身の作品が実際に「服」になる喜びを感じて頂けましたら幸いです。
当アトリエは、皆様の創作活動をより身近な形に変える集いの場として、毎日にユーモアとハッピーを提供して参ります!」

テキスタイルに興味を持ってから、ずーっと、覗いているんですが、
大体毎月、作品公募のテーマが発表されるたびに、自分では描けそうにないなぁって、思ったり、
作品作成スケジュールが立てれなかったりと、見送り続けています^^;
ダメ元で出すべきかなぁ。

私の基本として、「数打ちゃ当たる」って、感覚があるので、その感覚を信じて公募してみるかな・・・。

サイトのイメージ・作風・歴代優勝作品を見た感じでは、自分の描くイラストと雰囲気は違いますけどね☆(気にしない)
PR