コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インクのストック

インクのストックが多過ぎます。



ペンでイラストを描いていて、「結構、インクの消費が激しいですか?」て、聞かれることがありますが、
全くそんな事はなくて、一本のインクで意外と沢山描けます。
ですが、出先で、画材屋に立ち寄ってしまうと、ついつい買ってしまうんですよね^^;
まだまだ手元にあるのに!

しかし、この所、替え用インクではなく、ペン自体が欲しいんですが、同じ型のペンを見かけません。
キャップの部分が折れてしまって、新しいのが欲しいんですが・・・。
キャップの引っ掛ける部分無くても、絵は描けるんですけどね;;

PR