コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USB

USBって、3年でダメになるって本当です???



USBは、データの持ち運びと、一部の文章データを保存に使っているのですが、
3年程でダメになると、耳にしたんですが、本当なんでしょうか?
写真のスナフキンのストラップが付いているUSBは3年以上は使用しているんですが、果たして・・・???
使用頻度の問題ですかね?
それか、抜き差しの回数とか?(劣化的な意味で)

まぁ、自分の物持ちの良さに乾杯。
今後も、まだまだスナフキンと付き合って行きたい。
あと、中の文章データが飛んだら、地味に痛いなぁ;;
PR