コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白くない手帳

スケジュール帳を持ち歩いています。



最近の方は、携帯で予定を管理したりする方が多いと聞きますが、私は、「毎年手帳を新しく、今年も頑張って、予定を書き込んで行こう!」って、いつも意気込み入れるタイプです。
まぁ、こだわりとか無いので(予定が見易ければ良い)、
昨年に引き続き、会社で貰って来た手帳です。
年末年始の挨拶回りで、何処かの業者さんが置いて行ってくれた奴です。
なので、シンプルで、面白みの無い手帳です。

前に、友人の鞄から可愛らしい手帳が出て来たのを目にしたときは、「こんな可愛いの持ち歩いてるんだ、流石!!!」っと、震えたものです(シミジミ・・・)。

んー、まぁ、手帳が会社で貰えなかったら、適当に買ってくると思うのです。
学生の時は、ムーミンや、スヌーピーの手帳を買いに行ってましたし。
でも待てよ、学生の時も、何かの付録の手帳だとか使ってたな・・・・。
結局、手元にあればなんでも良いんですかね(笑)。
PR