コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ



ブログのコメントに、記事とは全く関係ない英文のPR文字がコメントされていたので、しばしの間、ブログを書いていませんでしたが、コレから少しずつ、戻して行こうかなっと思います。
まぁ、オタク趣味の方が一段落付いて、リアルを疎かにしていた分、戻ろう運動ですかね(笑)。

もとから、ココのブログを読んで下さっている方が居るかは分かりませんが、まだコメントは書き込めない使用となっております。
何か有りましたら、メール、ツイッター等を使っていただけますよう、よろしくお願いします。
PR