コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレート・ウォール

映画「グレート・ウォール」見てきた!

ヒーローとかの作製チームと友人が教えてくれて、衣装のデザインとか、雰囲気変わらずでした。
それから、タイトルからして、普通の戦争映画かと思ってたんですが、
モンスターvs人間でした。

公式コチラです→ ☆☆

モンスターのデザイン、結構好きな感じでした◎

後悔から日数が立っているので、滑り込みで見てきました。
結構、俳優は揃えている感じですが、主力メンバー以外は、モブ感強いです(笑)。
もっと、「スポット当ててあげて!」って、見終わった後、思うはず(笑)。

https://youtu.be/B9xMPUVLjsQ
PR