コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9INE

「9INE」って、DVDを借りてきて、見たんですが、予告編が見つけられませんでしたよ?!

おや?
タイトルを間違えて覚えてしまったのかな???
ホラー棚だったから、たぶん、もう二度と借りないとは思うけど、(あまりホラー棚を見ないので)
内容としても、中途半端に、ソウっぽい感じでした。

拉致監禁された9人が「何故こんな場所に閉じ込められているのか答えを出せ」と、犯人に言われ、過去の罪を零していく。
10分の時間経過につき一人ずつ殺しに来るっと・・・。
って、感じ。
ホラーってより、サスペンスでは???

ん?!
ホラー棚から持ってきたけど、たまたま紛れ込んでいただけだったのかも??

色々と謎の映画となりました。
PR