コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から

明日からバイオハザードのCGアニメの新作が公開されるよぉおぉ〜〜!

ゲームもからっきしなんですが、今の時代、ゲーム実況動画って、最高なコンテンツ(?)があり、
自分ではプレイできないけど、バイオハザードの実況は結構見てるんですよねぇ。
いや、見ては居ない・・・耳で聞いて、手元で絵を描いてることが多いですかね。

元々ゾンビ映画等も好きだったのと、ずっと昔は自分でも少しプレイしていたことも有り、バイオシリーズは好きなんですよ。
そして、もうすぐ新作映画〜〜^^!
胸躍ります◎

前売り券も買ってしまいましたし、本当は、6月の準備等を考えると映画に行っている余裕は無いのですが、行きたい・・・いかなきゃ・・・。
と、言う事で、明日行けるかな!?
どうだろう、楽しみ^^!

予告編
PR