コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再生数

何気なく、音楽プレイヤーの再生回数を見てみたら、1位と2位が段違いでした。



こんなにも1位の曲を聞き込んでいるとは、自分でもビックリでした。
しっかし、2位に入って来た曲が、まさかコレだとは思いませんでした。

OGRE YOU ASSHOLEって、アルバム「浮かれている人」しか持ってないんですよね。
バランスって曲のPVを見て、なんだこの曲は!っと、すぐにCDを買いました。
その後、ハマるだろうなぁっと思ったのですが、次のCDを買うまでに動きませんでした。
まぁ、ココ何年かは、お財布の口がキツいというか、どの分野にお金を使うか限られた選択をしているので、CDを買う優先順位が低いんですよねぇ。
うーん、新しい音楽も開拓したいなぁ〜〜!
PR