コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

成人向け

成人向けの漫画を買います。
というか、所持しているのは、二冊ですが。

あ、男性向けの成人漫画(?)、エロ本っすかね。

女性向け(BL)は、何冊か持ってますが、男性向けとはまた違いますよねぇ~。
AVも、サンプル動画とかなら、見たりします。
なんというか、エッチだなぁって思ってみる部分もあるけど、興味のが強いです。
同性愛も、異性愛も、どちらも見ます。
痛いのとかは、苦手なのでほぼ見ないです。

男性向け、女性向け、それぞれのアプローチの仕方って、面白いなって。
私が持っている男性向けのエロ本、背表紙からして、恥ずかしい~。
けど、本棚に並んでいます(笑)。

ネットで気軽に見れるから、イイですよね。
いつか、レンタルショップでAV借りて見たいものです。
※ 田舎なので、色々ビビる部分がありますが・・・。
PR