コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

物欲があるのか

欲しいと思うことはあっても、結局は買わなかったりってことがあります。

欲しいと思ったものを手に入れてこそ、物欲は満たされるものって、考えるとしたら、
私は、物欲というものを満たすことなく抑え込んでいるということ・・・なのでしょうか?

それとも、もともと、欲しいと思う度合いが低く、満たさずとも、諦めることができるって、ことですかねぇ~??
諦めれるってことは、必要としていないのか、我慢して欲を消してしまえているのか。

私はアニメが好きです。
このところ、見る本数は、時間の制限がある(やりたいことが多いので、優先順位として)ので、少ないですが、見ていると、「これは絶対にDVD買わなくては!!!」っと、思うのですが、
結局は買えてないんですよねぇ~~!
ハイキューのDVDは、未だ欲しいとは思っていますが、
いつ買うことができるのか。

あと、この所は、「ヒロアカ」もアツいです~~~!
先日から「ボールルームへようこそ」のアニメも始まったので、そちらも、DVDチェックしていきたいです。
ボールルームは、漫画も元から好きなので!

欲しいアニメのDVD、はたして、買えるのか・・・・・・・。
PR