コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から

6月1日から郵便はがきの料金が変わりましたね。

数日前の日記に個展のDMの話題を出しましたが、
このハガキを郵送で送る際は、今までよりも少々お金がかかるのかぁ〜〜!

まぁ、仕方が無いですね^^;
時代の流れ〜〜。
私はお手紙とか好きですが、今は、メールですぐに届いちゃいますもんね。
メールって楽だけど、メールでは届かない何かが、手紙には有ると思ってます。
年賀状も、今は、減っている様ですが、私は、送れるだけは送っていきたいです。

PR

6月突入!!

わー!
6月に入っちゃった〜〜!
一年早いぃ〜〜〜。振り落とされそうです。

気まぐれに描いてる絵をツイッターに載せています。
見てもらうことで、やる気をいじする作戦。
5月半ばまで、グダグダと理由をつけて、絵を描いてなかったりも下ので;;

進み具合

魚を描くのは楽しいです。



延々同じものを描くのが好きな人にオススメ。
私は、途中、挫けそうになったので、実は、向いてないのかもしれません。
しっかし、沢山描きました^^!

うどん好き

うどん好きを公言してるんですが、
先日職場の方が、香川に出張に行くと言うことで、
「うどん買って来てくださいよぉ〜〜」と、しつこく言ったら、

マグネット貰いました!


ちくわ天と半熟卵とは、ポイント高い・・・
可愛い・・・っと、大満足!!!
可愛いマグネットだ、職場で使います◎

そして、・・・・コレは・・・・。


ヤバい感じしかしませんwww
味はどうなんだ・・・。だし入り・・・。

父とヒゲゴリラと私

「父とヒゲゴリラと私」



これ、好きなマンガです^^!

コレホント可愛いし、ホッコリするんですよねぇ〜〜〜!
小池定路さんのマンガでは、「ゴーゴーダイナマイツ」も好きなんですが、
こちらは、最近最終回してしまったのです><!

新刊が発売してますので、是非よろしくお願います。
お好きな方が居たら、是非語りましょう◎