コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと10日!

クリエーターズマーケットまで、あと、10日です〜〜!

用意できているかしら!?
クリマの明細記事はコチラ→ ☆☆

公式サイトはコチラのバナーからどうぞ。
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

楽しいクリマになるように、最後まで準備だぁ〜〜!
前日は、しっかりと睡眠をとって^^!
PR

残業

前に日記で残業したくねぇぞ〜って、感じの話題を出しました。

コレ→ ☆☆

この所は、意地になって、残業しないぞぉ〜〜〜!っと、躍起になってやっておりますが、
むしろ、残業しまくって、新しい人を入れる方が、自分としても楽なのかもしれないなぁって、思ったりもします。

沢山働いたからって、誰が褒めてくれるんだろうね。

働くって、生活するための稼ぎを得る為にやってるだけで、苦しむものでないんじゃないのか?
もちろん、仕事出す気で優先したい気持ちを持っている人は居るだろうけど、
私は違うので。
未だに、仕事との折り合いがつけれてないのが残念です;;
要領が良ければいいのかしら。
悪いからなぁ><!

再生数

何気なく、音楽プレイヤーの再生回数を見てみたら、1位と2位が段違いでした。



こんなにも1位の曲を聞き込んでいるとは、自分でもビックリでした。
しっかし、2位に入って来た曲が、まさかコレだとは思いませんでした。

OGRE YOU ASSHOLEって、アルバム「浮かれている人」しか持ってないんですよね。
バランスって曲のPVを見て、なんだこの曲は!っと、すぐにCDを買いました。
その後、ハマるだろうなぁっと思ったのですが、次のCDを買うまでに動きませんでした。
まぁ、ココ何年かは、お財布の口がキツいというか、どの分野にお金を使うか限られた選択をしているので、CDを買う優先順位が低いんですよねぇ。
うーん、新しい音楽も開拓したいなぁ〜〜!

有松絞り祭り

今年も有松絞りまつりへ。
おばぁちゃんに会いに行きます。

おばぁちゃんは私の自慢なので、大好き^^!
祖母は毎年、こうやって絞りをやってますよって、実演をしているので、見に行くといつも、人に囲まれています!!
私としても、人気者の祖母を見るのは鼻が高い〜〜〜!!
忙しいだろうから、いつも一言二言喋るぐらいですが、元気な姿を見るの大事。

いつまでも輝いてる祖母。
私も頑張ろう〜〜^^!

シャンプー

今年に入ってから、髪を伸ばしていまして、シャンプーを変えるか悩んでおります。

今使っているのが、髪に合う合わないってのは、正直分かんないです;;
高いものを使えばOKと、言うわけではないと思うので、どうしたものか・・・。
髪の毛、結う時に、フワフワと纏まりきれなかった短い髪が浮いてしまうのが、
悩みどころ・・・。

職場で、作業帽子かぶってるので、かぶりなおすたびに余計に髪の毛グチャグチャ・・・。

今一番、中途半端な、長さってのも有るんでしょうけど・・・。
クリエーターズマーケットまでに一度整えに行こうと思います。
カットしに行くなら、作業に余裕がないとね☆(真顔)

さてさて、もうすぐクリエーターズマーケットかぁ。
近いなぁ〜〜〜。