コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本多孝好/正義のミカタ

本多孝好さんの「正義のミカタ」読みました〜!

単行本の表紙。
正義のミカタ-単行

文庫本の表紙。
正義のミカタ-文庫

内容は、
いじめられっ子の亮太は自分を変えようと「正義の味方研究部」に入部する。
果たして亮太は変われるのか。いじめ、リストラ、格差。
こんな社会で生きていかなきゃならない、将来が少し不安なあなたに贈る、
書き下ろし青春小説。


正義の味方のなり方。正義とは・・・?
難しく考えるのでなく、自身の中にある正義についてちょっと考えちゃう感じ。
スゴい特技もない、今まで虐められてきて、格好わるい主人公が考える正義。
ヒーローに慣れる気質?
正義のミカタ研究部はスカウトでしか入部出来ないのに・・・。

会話が面白いです。ページ数多いけど、案外早く読めます。
難しさとかもなく漫画読んでるような。
本多さんの作品初めて読みました。
ミッシングとか書いてる人だよね?たしか。また読んでみよぅ!
PR