コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日絵を描いてます

毎日絵を描いてるって、タイトルに描いてから、描いてない事に気付きました。
先週の金曜土曜は、絵を描いてませんでしたが、ソレ以外は描いてます。

スケジュールを立てて、日数をカウントして、締め切りを決めて、絵を描いていくと、気持ちが引き締まって、頑張れます。
朝早く起きるのが苦手で、いつもギリギリまで寝ていたのに、三十分だけですが、早く起きて絵を描く。
あと、新しい習慣で、毎朝体重計に乗るようになりました。
春が来て、温かくなってきたので。
私の持ってる体重計は、裸足で乗らないとダメな奴なので。
コレからは、温かくなる一方なので、当分は毎朝、体重を量ろうと思います。
あわよくば、食欲も減ると良いな・・・・。
食欲旺盛、そろそろ、ストップさせたいぜ^^;

さてさて、そんな話にずれてしまいましたが、絵を描いて、ドコまでも描いて。
一応、スケジュール的には7月頃まで予定を立てたのです。
なので、夏まで頑張ろうか。
既に、友人と作る合同本の企画もノロノロと動き始めたし、今年は沢山絵を描くんだ!
PR