コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島ネコ

島ネコさん達を、沢山見つけました。


シャイな猫。鳴き声が高く擦れていました。


撫でて欲しい場所に身体を向けるから顔が写真に撮れない猫。


警戒心が強いけど草を食べる猫。


看板娘ならぬ、看板猫。


貫禄のある猫。眼差しが鋭い。


綺麗好きな猫。身体を伸ばして隅々まで。


まだ小さい猫。遊んで〜っと、近寄ってきました。

他にも可愛い猫さんたちを、沢山見つけました。
写真に撮るの忘れて撫でただけで終わった子も居ました。
猫さんたち、ありがとう。
PR