コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人付き合いが下手

人付き合いが、とても下手です。

多分、根本的に人を好きになるって部分が欠けているのかもしれません。
他者への興味が薄いっていうか・・・?
自分の詰まらない性格は、どうあがいても、変わらないと思っているので、スルーして、
そんな中で私に興味を持って下さる方が、居る事が、不思議で、そして、ありがたく感じてます。

誰かに興味を持って、心乱されるのが苦手です。

私は、興味があるふりをして、相手を遠ざけている。
ある一定、踏み込まれたくない。逆に、踏み込んで欲しいって、矛盾だらけ^^;
このブログ記事を書いている段階でも、「何を言っているんだ、私は・・・」って、思います。
周りの方から好意を頂いているのに、自分が好意を向けれてるのか、よくわかりません。
好きだ、嫌いだと、考えつつも、時々、本当に好きと思ってんのか?
本心なんだろうか?っと、自分に問いかけてしまいます。

何処が本当で、どれほど本気なのか。
人との距離の取り方、考えさせられます。

私は、友人も、恋人(今は居ないけど)も、同じくくり。
「ソレは変だよ」と、昔言われた事がありますが、同じ好きでも、度合いが違うだろっと、問われても、よくわかりませんでした。
態度で、あらわれるんでしょうか。
今後も、ゆるゆると、考えたり、考えなかったりして行こうと思います。

PR