コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレクター

動物園や水族館に行くと、お土産にリフレクターが欲しくなります。

鞄等に付ける反射するストラップなどです。
基本ボールチェーンのモノを買います。
そして、愛用の自転車に取り付けます。



1月の沖縄旅行では、サメのリフレクターを買いました。
余り物が欲しいと思わない私ですが、これは可愛い!!っと、即手元に(笑)。
サメちゃんは自転車のカゴに取り付けました。

今の所、トラと、ラッコのリフレクターもぶら下がっております。
可愛いのをブラブラさせて、自転車をこいでいます。
基本移動は、自転車と電車が多いのですが、出かけるときの最寄り駅の駐輪場にて自転車を止めた際、見つけやすいので重宝しております〜〜。
反射ステッカーを安全の為に取り付けている方は、よく見かけますが、動物キャラクターがぶら下がってるのは、なかなかありません。

正直、リフレクターがどれほど安全に適しているか分かりませんが、可愛いので、私は満足です^^!
鞄にも本当は付けたいけど、シンプルなのが好きなのと、服装に左右されるので、鞄には付けれないので、自転車は気にせず付けてます。
あー、サメのデザイン可愛いな〜◎
PR