コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンプルなものが好き

ブログのデザインを弄ろうか、弄らないか・・・考えてます。

日記ブログのデザイン。


イラストブログのデザイン。


私が借りているブログさんの所で、配布されているテンプレートを検索して選んでるだけなので、大抵は、好みですが、今の所、これが見やすいし、良いなーっとは、思ってます。
絵がゴチャゴチャしている分、見やすさ重視、して行きたい!
お洒落にとか、気をはる事は出来ますが、自分らしくないし、楽に行くなら、シンプルなデザインが落ち着きます。
地味、とも取れますが、もうしばらくは、このデザインかな。

イラストブログのトップ絵(?)は、近々変えたいと思います〜。
PR