コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドイッチにハマっている

このところ、サンドイッチにハマっています。



と、言っても、食べるのがではなく、見るのが。

もちろん、食べるのも大好きですが、色んなものを挟んで美味しい。
挟むものの違いで、味も、好みも違うものが、全て、「サンドイッチ」に含まれていると思うと、ワクワクが止まりません。
あと、片手で”ヒョイっ”と持てるパン。
お気軽で簡単なくせに、色んなものが挟まれていて、挟まれてるものによっても見栄えが違うってのが、素晴らしい!!

デザイン(?)、として、サンドイッチを、かなり評価しています。

見るだけでもあんなにもパターンの違うものがあって、色味も、カタチも、パンの形によっても、挟むものが一緒だとしても、違って見える。
何これ、最高じゃないですか><!!!
スイーツなんかは、デザイン的にも、シンプルなものから、デコレーションの施されたものを幅広いですが、サンドイッチも同じなんじゃないでしょうか?
(※ 個人的な意見です)

具材が見えるってのも良いですね。
お洒落なのも、素朴なのも、何でもござれ。
とてもキレイだし、ついつい、サンドイッチの本を買ってしまいました。
写真集とかで、ないかと思ったけど、料理本が、一番良いです。
中に入ってる具材が載ってるのも想像しやすくて、良いのかしら・・・?
あとは、料理本でも、写真の取り方は、好みが有るので、色々と本屋さんを巡っては、チラチラ見てましたが、これで、サンドイッチの本が二冊目に入りました。
題材として、本を買うのは久しぶりだったので、それだけハマっているってことです。

しかし、サンドイッチは、私のイラストで描けるかしら・・・!?
悩みどころです。
PR