コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パックマンのキャップ

帽子をよくかぶっています。
沢山持っているわけではなく、一つのものを、ずっと。

久々に、欲しい帽子が〜〜〜〜!!

あのアーケードゲームの名作〈PAC-MAN〉とCA4LAがコラボ!



む、むちゃくちゃ可愛い〜〜〜!
な、七千円程・・・・私にしては高級品。
でも、可愛い。
1/29から、CA4LA直営店で、おいてるのか・・・・(ゴクリ)。

でも、とりあえず、試着(?)させて貰わなくちゃなぁ。
頭のサイズがイマイチ合わないんですよね^^;

職場でも、キャップかぶってるのですが、サイズが合わず、いつも、目深に・・・。
眼鏡をかけているので、それで、ギリギリ止まってる・・・?!
真相はわかりませんが、とりあえず、発売後(すぐには行けない)に、かしら直営店に言ったタイミングで、パックマンキャップがまだ残っていて、サイズが合えば、欲しいと思っています。
PR