コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝が見に行きたいなぁ

別に、滝が好きって、わけではないのですが、見たいなぁっと思います。

趣味が滝巡り!ってわけでもないし、何処の滝が素晴らしい!なんて、情報も仕入れていないので、単に、フッと思っただけです。



このところ、人との接触を控えているせいなのか、あまり遊びに行っていないので、何処かに出かけたい、刺激が欲しいって、感じているのかも。
人と接してないから、人があまりいなさそうな、だけど、静かすぎない場所って事で、思い浮かべているのかもしれません。
私の住んでいる所は、田舎ではありますが、滝があるような場所ではないので、川は近くにあるんですがね・・・。あとは、田んぼぐらいしかありません^^;

何処か、日帰りで行ける滝を探してみましょうかね。
PR