コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントごと

私は基本的に、イベントごとに疎いです。

今日は、ホワイトデーって、奴ですか??
バレンタインも、毎年、売り場には足を運んでいますが、私はチョコの試食と、色とりどりのカタチ、パッケージを見に行くぐらいで、殆ど、チョコを買いません。
味音痴な部分もあるので、××のが特別美味しい!!みたいな感覚もなく(本当に面白くない奴だな!)、大抵、一緒に居く子の「コレ美味しいね!」に、「・・・(コレが世のおいしいチョコなのだな!)」っと、勉強させていただいております。
毎年一緒に行ってくれる子には、本当に、感謝です。

で、ホワイトデーです?
私は、バレンタインも、スルーしているので、ホワイトデーももちろんスルーです。
誰かにプレゼント等も、ヘタクソなので、基本何も無し。
人の誕生日も声をかけるぐらいでモノは送りません。
相手が喜ぶものとか、本当に分からない。
実用性を重視した選択をすると、かわいげがないので、困ります。
でも、使われないよりは使って欲しいじゃないですか・・・・ぐっぐぐ。悩む。

そして、悩むのが煩わしい私は、諦めも早く、ササッと、イベントからはなれて行くのです(笑)。



ココを上がれば天辺だ。みたいな、ルートは。
鉄板の贈り物等あれば、誰か、教えていただきたいものです。
PR