コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言って良い事/悪い事

ブログを毎日書いていると、自分の考えをツラツラ書く事になります。

その時、興味のある事、どこかへ行って、感じた事。
話題は様々ですが、誰かが見ているからと消極的になるないようにはならないようにしようとは、思っています。
どうせ、色々なブログがあるんだし、多くの中の一つのブログぐらい間違った事とか、変な価値観をオープンにしても良いじゃない!っと、基本は開き直っています。

たまに、ウダウダと悩む事も書きますが、そのまんま。
その時の私の言葉が文字になってるんだなって。
集中力があまりないので、あっちコッチに話が飛んで、結局終着点のない内容が多いですが、これからも続けて行きます。

そうそ、ブログもそうですが、ツイッターでも、気軽に発言できる世の中ですね。



気軽だからこそ、顔が見えないから大きな態度にならずに、
どんな発言だとしても、誰かを傷付けるような事は言わないように、気を付けています。
気軽さって、時にして、人を馬鹿にします。
PR