コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の手

ねこまさんと、2月の終わり頃にギャラリーカフェテオさんに行ったときの写真です。

この写真、ねこまさんが撮ってくれたんだけど、かなり気に入ったので、この写真下さいって、お願いしてOKしてもらいました。



最初は、この写真中央のコーヒーカップが面白いカタチしてるねって、話だったんですが、自分の手をマジマジと見る機会がないので、なんだかモノ珍しくて。
自分の目の方へ腕を向けて、指は見れるけど、前から見る事ってないので、なんか面白いなぁって。
あと、単純に、自分の指が珍しい。
これ、良い写真だなぁ。
私の手って、わかっていなかったら、もっと素敵なのに。
軽く手フェチなもんで。
カタチがキレイだし、手も、性格出るし、見ていて飽きないです◎
PR