コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルエットフリー素材

ネットで、自由に使える素材を見てて、「SILHOUETTE DESIGN」って、めちゃめちゃ、良いサイトを見つけました。



無料で使えるai.ベクターデータ集って、最高じゃないですか!!!
私はかなり好きな素材だったので、テンション上がりました〜。
ま、まだダウンロードとかはしていないのですが、イラレ使う人からしたら、かなり、使い勝手が良いんじゃないでしょうか??

一覧を検索して、眺めているだけでも楽しいです。
モノのカタチを捕らえるときは、シンプルなシルエットで捕らえると、カタチのよさが見えてくると思ってて、
私は、よく、自分の絵にモノを落とし込むときは、頭の中でシルエットでカタチを見ようと考えているので、他の方にも通用するか分かりませんが、デフォルメイラスト等で、カタチを簡単にする作業で、是非、やってみて下さい。
そんな時に、参考に良いと思いますよ!!

勝手に宣伝しちゃったけど、大丈夫だよね、多分(^皿^;
PR