コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットケーキ食べたい

今、無性に、ホットケーキが食べたいです。

ハチミツたっぷりの奴が良いです。
昔は日曜の朝食にホットケーキが出てくる事があったのですが、今は、全くありません。
私が大抵、コーヒーを入れて、トーストと、卵焼きとウィンナーぐらいを焼いて、昨日残ったサラダとかを突ついて終わりです。
ホットケーキ来て・・・!

自分で作れよってことですが、私は、生焼けのホットケーキが苦手で、自分で焼いたものに自信が持てないのです^^;



お肉も、焼きすぎなぐらいが、安心して食べれます。
ホットケーキ、家では、もぅ、何年も食べていません。
ホットケーキミックスがあるのは知っているんです。
朝から焼くのって、面倒くさいなぁ(普段は目玉焼きを焼いてるのに)。
ズボラな人間は、ミックスがあっても、重い腰が上がりません。
PR