コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう8月

八月も終わり、明日で九月。

早い。一日が早い。
仕事してる時は長いのに、家に帰ってイラストを描いたらもう、明日になってる。
大抵、20時ぐらいから23時半ぐらいまでは机に向かってる。
趣味も机に向かうので、机にばかり向き合ってる。
今の働いてる所が、基本立ち作業で良かった。

運動は苦手だけど、もしも、絵しか描いて無かったら、一日中、机の前で過ごすことになる。
実際、土曜日曜の休日は、ずーっと、机で過ごすことが多いので、ソレが平日も毎日だったら、もう、私は、机と暮らして行くだけになっているかも・・・?

でも、机について、ペンを持つと、とても居心地が良い。
ついつい、長く齧り付いてしまう。
そんなわけで、9月も机に向かい、何かしら描いて行きますよ〜。
ありがとう、8月。
8月中も沢山何かしら描いていたよ。

-----

8月中に描いたミニイラストを、載せます。

イラスト置き場でも見れます、覗いてみて下さい!→コチラ

PR