コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たよ

イベントで、知り合いにあった時に、名前を見て、すぐに見つけた!っと、声をかけてもらえると、嬉しいものです。

私は、社交的でもないし、マメでもないので、いろいろと、後回し。
人と遊ぶことも結構後回し。
予定だけ先に入れておけば、なんとか動ける。
自分一人だと時間の使い方の優先が、絵を描くか、趣味の落書きを描くか。
描いてばっかり。
よくもまぁ、飽きないもんだ。

好きなことが仕事になったら楽しいだろうねって、声をかけられることがありますが、
ソレはソレで、辛かったり楽しくなかったりすると思いますよ。
好きだからで片付けられるラインは何処でしょうね。

ま、私は好きだから、絵でご飯を食べたいから、絵を描き続けてます。

-----

8月中に描いたミニイラストを、載せます。

イラスト置き場でも見れます、覗いてみて下さい!→コチラ

PR