コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠たくなると

どうしても勝てないものがあります。
睡眠欲。

ねむいなぁっと思ったら、他にやらなきゃいけない事が有っても、勝てません。

絵を描くぞっと、意気込んでやる気になっていても、ねむくなったら「はい終わり」電池切れ。
ねむくなると、頭が回ってないのが、よくわかるのですが(感覚的に)、頭が回らないとペンが動かないので、その日の作業は終了です。
上手く、睡眠欲と付き合って行きたいのですが、
今の所は、夜にしっかりと寝ておくこと。
ぐらいしか、対策が出来ていません。
6時間は寝ないと、翌日、一日、フワフワとしていて、やる気も起きなかったり。
たまに、作家の方で4時間寝れば大丈夫って、短い睡眠だけで活動している方を見かけたりしますが、ホントすごいなぁ〜。

体質的に見習うことが出来ないので、今日も、いつも通りの時間には寝ます。


-----

8月中に描いたミニイラストを、載せます。

イラスト置き場でも見れます、覗いてみて下さい!→コチラ

PR