コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日

クリエーターズマーケットも終わり、
そろそろ年末へ向けて動き出さねばっと、ダラダラしてしまった平日を乗り越え(クリマの片づけとかはしてましたが)、

土曜日、我慢していた映画「黒子のバスケ」を観に行き、おぉおおぉ!!!っと、感動し、その熱い思いのまま部屋の掃除、布団干したり、ふろ掃除、本の整理をしました。
横になって、映画のシーンを思い出して、「フフフっ」と、なりました。
ただのオタクですね。オタク楽しい・・・!

日曜日は、ミッフィーカフェに!



はい、とてつもなく可愛い!
チキンバーガーなのですが、ワンプレートなので、ドレッシングの侵略があるので、ダラダラとサラダを食べていると、パンがドレッシング味になります!
そして、挟んである食材のボリュームに対して、パンが大きいので、お腹がすごく膨れます。
いや、まぁ、可愛いけど!!!!!!

そのあと、世界名作劇場の展示を見に、松坂屋へ。
とても素敵な展示となってました!
ラスカル可愛い・・・。
そして、ずっと、そらもう、長い間ずっと、ラスカルに出てくる男の子の名前を間違えて覚えていたことを知り、驚きました・・・(恥ずかしいぃ~)
どれもこれも、懐かしい作品ばかりで、見るの楽しかったです。
子供が多いかと思いましたが、来場者は二十代以上の方が多かったです。
一桁の子供とかいるのかと思ったけど、居ませんでしたねぇ。時間帯かな?

そろそろ頭を切り替えて、やれることから、やって行こうと思います~^^!
PR