コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年を振り返り

昨年の今頃の日記で、イベント参加時のディスプレイパネルの事を書いていました。

コチラです → ディスプレイパネル

このパネル、昨年作ったのか!!っと、自分でもビックリするぐらい個人的には、かなりのヒット商品(笑)。
今でも使ってます^^!
改良して、今では2号も居ます。
もともと手先は器用ではないですが、試行錯誤するのって、楽しいです。
一度失敗して、次回に活かす。

結局は、コレの繰り返しなのかなって。

イラストも、そんな感じですね。
同じテーマで何度描いても同じものが描けないように、前の良い所は使ったり、新しいことに挑戦したり、失敗したら改善したり・・・。
何事もやってみることが大事。
次の一年も振り返った時に、沢山の挑戦に溢れていると良いです◎
PR