コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子のバスケ 扉の向こう

映画「黒子のバスケ 扉の向こう」を見ました^^!

(12/10に見ました)

総集編3本中、最後の一本しか見れませんでしたが、良かったです◎
アニメ放送で見ているくせに、「最高かよ!!!」と、思いましたからね。
いや、もう、オタクですから(笑)

次の、映画も前売り券を買ってしまいました。
これは、隙を見て見に行かなくては・・・。
パンフレットは、前作、前々作のも販売されていたので、買っちゃいました~。
あと、グッズあまり欲しくない自分には珍しくトランプなんぞ買ってしまいました。
並べてニヤニヤしております(苦笑)。

予告編置いておきますね~
PR